2019年12月15日

大人仕様のスマホケース

自分ではなかなか買わないけれどプレゼントされるとウレシいかも!? オトナ仕様のスマホケース 型押しのレザーとゴールドの金具でリッチな仕上がり カードケースやファスナーポケットも付いていて使い勝手も◎ 光沢のあるカラーどれも素敵です! ヴィオラドーロスマホケース ¥12000+tax color:icegrey,rosepink,yellow, green,black

華やかなスカート

たまにはエレガントなスタイルも♪ コンサートやミュージカルちょっとしたパーティーでも着映えしてくれそうな華やかなスカート 刺繍で縁取りされたフラワーモチーフが他にはないお品です シンプルなトップスを合わせるだけでオシャレ見えします! crespi skirt ¥17000+taxcolor:navy系,black系size:38

ツイードミルのウールマフラー

ぐるぐるっと首に巻きやすいのはこのサイズ! ツイードミルウールマフラーストール50×190 肩にサッとかけたり膝かけにしたりオールマイティな一枚 柔らかなラムズウールで暖かな冬を過ごせそう♪ カラフルな無地もご用意しています! TWEED MILL STOLE ¥7900+taxsize:50×190