羽織り物色々

雨が思ったよりも早く降ってきたので、慌ててチェックの折り畳み傘を買う。ちょうど、この間穴が開いてしまったし。ネイビー系でなかなか良さそう!早速、傘を開くと、、チェックとストライプのコンビ柄でしたーー!?ややショック。。雨とともに気温も下がって、ブラウス1枚ではちょっと肌寒い。INEYAでは羽織りものも色々入荷してきました!裏付きのカジュアルブルゾンは使いやすいセミロング丈。ふんわりしたバックデザインも可愛い!切り替えが高めの位置にあるので、スタイルアップ効果も。本格的なコートの前に大活躍しそうです。チェックのコーディガンはふんわり軽い着心地。早速、なくなってしまったので、追加しました。近々再入荷の予定です!

ギャザーは調整可能です
雰囲気のあるカラーも素敵
コートインも出来る万能アイテム!