アンダー1万円アイティム!

自宅の脇に、いつの間にか生えていたサボテンが倒れてしまいました。。
INEYAのナカノワカナです。

今年は、しとしとよく降る梅雨らしい梅雨だったので、地面が緩んでしまったのかもしれません。
サボテンは砂漠の生き物ですしね。。

梅雨明けとともに、一気に夏らしいお天気に!
セールには、たくさんの方のご来店、お買い上げいただきまして、ありがとうございます(^^)

新入荷のセールアイテムもありますので、是非お立ち寄りくださいね!

さて今回は、アンダー1万円で使えるアイテムをご紹介♪

①ティアードワンピースはツヤのあるコットンでキレイ見え ペチコートもコットンなので、涼しく着れます!
¥9100+tax

②着心地もお手入れも楽々 裾のカットも可愛いカットソーワンピース
¥8800+tax

③こういうのが一番使えます!シンプルなワイドスリーブカットソー
¥5520+tax

④セール対象外ですが、、大人気のサンダル「PLAKTON」 サイズも残りわずかです!