INEYAトリビア?

今年はじめの投稿を見ると、INEYAのギモンについて書いていく予定~、というようなことが書いてありました。。
INEYAのナカノワカナです。

という訳で、Q&A形式でINEYAトリビア?を綴っていきたいと思います!

定休日や営業時間に続き、一番多い質問は、、

Q:お店は逗子だけですか?
A:逗子の1店舗のみです
ウェブショップはINEYAサイト、楽天市場店、ヤフーショッピングサイト、の3店舗です

「ステキなお店だから何店舗かあるのかと思った~」
と言っていただくことも。
やはり、内装のチカラが大きいのかもしれません。

自然素材やアンティーク、古材をミックスさせた内装は「大浦比呂志さん」にデザインしていただきました。

10年経った今でも古びないデザイン。
シックなシャンデリアや、古材の中のアクセントカラーのグリーンはお気に入りです。
彫りのある大きな木の扉は、一緒にご来店される男性の方に人気。良くなでられたりしています!

今日はウィンドウをチェンジ。
夏に向けたアイテムが入荷しはじめています!