ワイドパンツ

小学校脇のサクラもそろそろ満開!
INEYAのナカノワカナです。

今年は、もう葉桜になっていたり、まだこれから~という木もあったり、咲き方にバラつきがあるような。。?
今日も少し冷えているので、入学式まで咲いていてくれるといいですね!

さて、新作のワイドパンツが入荷してまいりましたのでご紹介♪

パターンに定評のあるブランド「パシオーネ」から、ワイドストレートのクロップドパンツが入荷しました!

その名のとおり、ワイドでもあまり広がらず、裾がスッキリしています。
ジャストウエストで着ていただくので足長効果も。
しかもウエストにはゴムが入っているので、さらに嬉しい(^^)
小柄な方もキレイに穿いていただけるパンツです!

ベージュカラーはシワの気にならないポリエステル製。お仕事にも使えそう!

同じ形で薄手のデニム生地タイプは、カジュアルでもキレイ見えします!